みみかざり

こんにちはー、カンナです^^

お盆も過ぎて、朝夜が快適にすごしやすくなってきましたね~

け昼間との温度差が激しいので、体調にはお気をつけください!!






では、今日は最近集め始めている、片耳のピアスを紹介したいと思います!

p2.png

p1.jpgのサムネール画像

このピアス、頂き物で凄くお気に入りだったのですが、この前お店のお掃除で走り回っていたら
私の右耳から行方が、、、いずこ、、
お気に入りだっただけにかなりショックで3日間くらい隅から隅まで探し回ったのですが、結局見つからず;;


p3.jpg
これは、色んな色のリボンがぶら下がっている、しっぽみたいなピアスで
ロバの尻尾をモチーフに作られているみたいです。
ふらーっと立ち寄ったお店で見つけて、一目惚れで購入しちゃいました。

髪の毛を耳にかけていないと、つけ毛に間違われます。つけ毛ではありません。




あとは、イヤーフックが前々から欲しかったので、作成しました!

p4.jpg
まだ、作成途中でいろいろ見えてしまっているのですが気にしないでください(笑)
もっとレースとか、パールとか、ビーズとか散りばめたり
ぶら下げたり、したいのですが材料が足りずとりあえずここまで。



ここまでで使ったものは100均でそろいます^^

▼園芸用の曲がるワイヤー
▼細かい作業ができるニッパー的なもの
▼ワイヤーに巻きつける布地のテープ
▼手芸用の花と、造花

500~600円程度で三つもつくれました!百均スバラシイ!
はやく材料調達して仕上げて使いたい!ですね!!



最近のブログ記事

新しいホームページ
この度、新しいホームページが完成しました…
10月営業日のお知らせ
10月、営業日のお知らせ今月の定休日  …
9月営業日のお知らせ
9月、営業日のお知らせ今月の定休日  4…