ラフティング

こんにちは、かんなです~

私はこの前のお休みに、念願の初ラフティングに行ってまいりました。

八月の計画していた休みの日に台風が直撃して、この話は流れてしまっていたのですが
先週無事に行くことができました!お天気にも恵まれ、最高のラフティング日和でした!!!


場所は日本の三大清流のひとつ、岐阜県の長良川です。


すごく水が澄んでいてきれいでした!お水がきれいだから泳いでる魚がたくさん見えました\(^o^)/

すばらしい景色や自然の音で癒されながらの川下りでリフレッシュ~

securedownload3.5.png
大体川下りの時間は、2時間ぐらいでした^^

まったりと川を下ったり、急流の流れでスリルを楽しんだり
途中で止まって泳いだり、違うグループのボートと近づいたら
オールで水をかけあったり(壮絶な水の掛け合いが行われなます)

securedownload1.png

こんな感じで水遊びを満喫~


securedownload4.png
ちなみに、崖からの飛び込みですが、最近ジェットコースターを克服したので
その勢いでいけるんじゃないかと思ったのですが、普通に無理でした。考えが甘かった。

ジェットコースターは乗ってしまったら降りれないからそこでおしまいだけど、
これは、また部類が違う。足がすくんで動かないって初めて体験しました。
芸能人でバンジージャンプとか高いところから飛び降りている方々を改めて尊敬、
そしてやっぱり私は高いところが苦手なんだと再確認。

でも、ラフティングは最高でした!皆さんも是非行ってみては?
今の季節は、ちょっと寒いのでやはり八月ぐらいがおすすめですね~



ラフティングを終えて最後は日本の真ん中のところに行って、いつものポーズ!

securedownload5.jpg
特に意味はありませんが、何故かいつもこのポーズなんですよね(笑)

最近のブログ記事

新しいホームページ
この度、新しいホームページが完成しました…
10月営業日のお知らせ
10月、営業日のお知らせ今月の定休日  …
9月営業日のお知らせ
9月、営業日のお知らせ今月の定休日  4…